FC2ブログ
2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

出逢いを得られるかどうかはあなた次第(女性用)

kage

2013/04/30 (Tue)


こんにちは、水月紗綾です。
皆さん、G.W.をどのようにお過ごしですか?
私はほぼ仕事漬けです……(涙)

休日が取れる方は楽しい時間を送って下さいね!^^
「楽しい」は心のビタミンですから、定期的な接種が素敵な女性の条件のひとつですよ!


さて。今日は火曜日ですので、女性向けの記事をお届けしたいと思います。
前回は男性向けに、合コンでモテる記事を書かせて頂きましたが、今回は「出逢いがない」と嘆いていらっしゃる女性の為の記事を書いていきたいと思います。


実は私自身は、「出逢いがない」と思ったことが一度もないんです。
自慢をしているように聞こえたらすみません。
でも「出逢いにだけ関して言えば」です。

だって、中学生にもなれば大勢の同級生に囲まれていましたし、そのほぼ半分は男性です。先輩だって後輩だっていました。ひとりひとりとお話をして分かり合うなんてことは三年の間ではとても無理。
そして卒業して高校でもまた同じ……。

学生時代はずっと、出逢いだらけでした。

就職したときにもたくさんの先輩や同僚ができましたし、仕事柄もあったのでしょうが取引先や顧客の方々にもお世話になりました。

またプライベートでは春にはドライブ、夏や秋にはバーベキュー、冬はゲレンデなどなど。
行く先々で、「紹介」という形を取らなくても友人の友人と親しくなり、いつの間にか個人的に連絡を取り合うようになり、みんな仲間になっていた。。。なんてこともありました。


何が言いたいかと申しますと……。
「出逢いがない」とおっしゃる方には、本当に出逢いがないのかな?
と、少しだけ疑問を感じてしまうのです。

「出逢いがない」=「自分の好みの男性との出逢いがない」

になってはいませんか?

だとしたらそれはとても勿体ない考え方だと思いますよ。
今すぐに捨てましょう!

あなたには、出逢いはたくさんあるのです。
例え初対面で「いいな」と思わなかったとしても、その人とはとても深く分かり合える親友になれたり、またその人のお友達にあなたのお相手がいるかもしれません。
初対面で好みでないからとその後一切の関わりを断つ、ということはとても勿体ないことですから、今後はひととの出逢いにもう少し積極的になり、相手を受け入れ、楽しんでみて下さいね。

きっとこれまでの退屈が嘘のように、面白いと思える日常に変化するはずですよ。
なぜなら、あなたが毎日ドキドキワクワクしていられるからです。
心のワクワクは、美にも、あなたの内面にも、とても影響が出ます。
あなたの周りにもいませんか?

何故だかすごく楽しそうな、幸せそうなオーラを纏っている方が。
そしてそういう方の周囲には人が集まりやすいですよね。
その理由は、「楽しそう」「幸せそう」というだけでそれが魅力につながるからです。
楽しそうな人にひとが集まるのは当然です。

あなたも是非、そういう方の仲間入りをして下さいね。


そして、職場環境や状況により、「本当に出逢いがない」と言う方には。
思い切って、出逢いに行きませんか?
アクティブに動いているあなたも、出逢いがないと嘆いているあなたよりずっと魅力的。
もしかしたらそんなあなたを、男性の方から見つけてくれる、なんてこともあるかもしれません。


それでは、来週の火曜日には女性用の、出逢いの場についてお話していきますね。


皆さん、良い休日をお過ごしくださいね。



※アンケートサイトへのご回答をお願いできますでしょうか。
頂いた回答は全て統計データとして活用し、ブログ、メルマガ、そして執筆しているサイトで利用させて頂きます。
皆さんからのアンケートにより、より有益な情報をお届けすることができますので、出来ればご協力をお願い致します。
もちろん無記名のアンケートであり、個人情報などを集める目的ではございません。
簡単で、質問数も多くはないので是非ご協力をお願いします!^^
アンケート(女性用)
(男性に方には男性用のアンケートをご用意します。次回にお願い致しますね^^)


※現在、メルマガを準備中です。ブログ以上に濃く、深い内容をふんだんに盛り込み書いて行こうと思っていますので、是非楽しみにしていて下さいね!



スポンサーサイト