FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

ご報告とお願いです。

kage

2013/05/27 (Mon)




こんにちは。水月紗綾です。

今回は告知の記事になります。


私事で恐縮ですが、幸い、お仕事のご依頼も増えてきて嬉しい悲鳴を上げています。
現在はある企業様から頂いたご依頼で、ネット上で学べる講座の開設準備をしています。
その内容も、コミュニケーションについて。


どうにか構成を作ることが出来ましたので、後は皆さんに分かりやすくお伝えすることが出来るか、ということと、内容に満足して頂けるか、最後まで続けて頂けるか、ということを最優先事項に考えてテキストを作成中です。


でもこれがなかなかに難しい……。だけどここはなんとか踏ん張って、乗り越えたいと思います!
詳しくは講座開設後にまたご案内させて頂きますので、興味を持って頂けましたら是非受講なさってみて下さいね!


そして、もうすぐメルマガも創刊号が発刊されます!
(男性用は6月3日から、女性用は6月7日よりスタートです。)

右側メニューバーのバナーよりサンプル号が読めますし、初月は無料ですので是非お試し期間中だけでも読んで下さると嬉しいです!


このブログでも、講座でも、メルマガでも、私の想いは同じです。
もっと皆さんとコミュニケーションを取って行きたい。


皆さんは何を感じ、何を思い、何に悩み、何に傷つき、そしてその思いはどのように昇華されるのか。
是非、私にお話をして頂けませんか?

現在幸せな中にいらっしゃるあなたの声もお聞きしたいです。

当たり前のことですが、ひとは千差万別。おひとりおひとり、考えていらっしゃることも悩みも違います。
そして、私はそんな皆さんの声に助けて頂かなければ一般論でしか書いていくことが出来ないのです。


少しでもあなたの悩みを軽減できるような記事を書いていきたい。


ですから、コメントでも、メールでも、是非あなたのご意見を聞かせて下さいね!


これからも、どうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック