FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

好きな子に近づく方法とは?

kage

2013/05/09 (Thu)


こんにちは。水月紗綾です。
ここのところは気温も変わりやすいようで、5月に入ってもまだ安定しませんね。

どうか皆さん、体調などを崩されないようにお気を付けて過ごして下さいね。


さて、今日は木曜日なので男性用の記事をお届けさせて頂きます。
前回には、「好きな女の子が出来た場合に近づく方法」をご紹介するお約束をしました。


そして今日、こうしてこの記事を読んで下さっている男性の皆さんのことを、私はすごく好感を持っています!

「好きな子に近づくにはどうしたらいいかな」と方法は分からないとしてもその意志はきちんとあり、恋愛に積極的である男性がとても好ましく、また頼もしくもあるからです。


最近は受け身の男性が増えてきた様子で、女性も男性の気を引いたり押したり大変です。
そんなときに、あなたのような人が声を掛けてくれたら女性も嬉しいはず。

あなたの想いが彼女に届くよう、私にも応援させて下さいね!



とはいえ、本当に女の子を口説くにはどうしたらいいのか……。
悩みますよね。


個人的なお話をするのは申し訳ないのですが、私としては男性に「好きだ!」「付き合って欲しいんだ」などと、ストレートな言葉を言って貰えるととても嬉しく感じます。
やっぱり男性的に、正直に気持ちを伝えてくれるのが一番素敵だと思うのです。
他の多くの女性も同じではないでしょうか。


だけどちょっと待って。
いきなり「好きだ!」って言われたら、嬉しいんです。
嬉しいんですけども……そのとき、真っ先に頭に浮かぶのは「え、なんで?(私を?)」「……ごめんなさい、どちらさまでしたっけ……?」ともなり兼ねません。。。

せっかく勇気を振り絞って下さったのに、そんな結果は残念ですよね。


ですからやっぱり彼女を驚かせないように、口説く前には前段階として「彼女とふたりの時間」を作りましょう!
そう、最初の目標はやっぱり「デート」!

デートと言っても、急に「映画に誘おう!」なんて無茶なことは言いません。
もちろん、ゆっくりと親しくなれるように。
あなたと一緒にいて心地良いな、と彼女が思うように。
そんなステップを踏んでいけたら素敵ですよね!


と、いう訳で、まずは「ランチデート」を目標にしましょう。
なぜ「ランチ」に設定しているかというと、ランチというのは大体時間が決まっていますよね。

お仕事をしている彼女なら1時間。学生の彼女だって「ランチだけなら」と応じてくれる可能性が高いからです。
そして、夜のデートのように警戒される心配もなく、お財布にも優しい。
誘いを受ける立場の彼女達からすると、何かと負担が少ないために「行ってもいいかな」という気分になりやすいのです。



誘うのも簡単。メールか直接「ランチに行かない? ○○好き?」これで大丈夫です。
もしも彼女に「あ、今日は……」と言われても平気です。あなたは「今日」と限定してはいないのですから。
「いいよ、今度で。またね」とあっさり引き下がりましょう。

でも、あまりにあっさりされると逆に気になってしまうもの。
「どうして急に誘ってくれたんだろう?」なんて、彼女はあなたのことを考え始めます。

そして、あまり期間を空けずにまた誘ってみて下さい。
言葉は以前と同じで構いません。

「ランチに行かない?」

これだけです。


「え、なんで?」などと言われた場合には、さらりと「ランチに行きたいなと思ったから」と、言ってみて下さい。
※このとき、なるべく照れずに言えるように頑張ってみて下さいね!

彼女はきっと、混乱し始めます。

「え? そのお店のランチに行きたいだけ? それとも私とランチに行きたいの? どっち?」

返事に戸惑っているようであれば、すかさず言って下さい。

「○○、好きだったよね? 美味しいんだよ、そこ」と。
きっと彼女は「まあ、いいか」という表情になって、「それじゃあ……」とランチデートが実現することでしょう。
彼女が慎重派な場合には彼女のお友達も一緒に誘うと成功率は確実にアップしますよ!


そして、彼女が好きな食べ物は事前にリサーチしておくことも忘れないで下さいね。


それでは皆さんが、楽しいデートができることを祈っています。
がんばってくださいね!


それでは次回は、彼女をランチ以外のデートに誘う方法をご紹介したいと思います。
是非楽しみにしていて下さいね!





※アンケートサイトへのご回答をお願いできますでしょうか。
頂いた回答は全て統計データとして活用し、ブログ、メルマガ、そして執筆しているサイト(ハウコレ)で利用させて頂きます。
皆さんからのアンケートにより、より有益な情報をお届けすることができますので、ご協力をお願い致します。
もちろん無記名のアンケートであり、個人情報などを集める目的ではございません。
簡単で、質問数も多くはないので是非ご協力をお願いします!^^
アンケート(男性用)



※お待たせ致しました。メルマガの発刊が決まりました!
より深く、女の子心理や求める男性像などをご紹介させて頂きますので、左側メニューのバナーより是非登録をお願いします☆
女性用のメルマガも発刊が決定しました!
同じように左側メニューにバナーがありますので、そちらからご登録をお願い致しますね!^^


これまで以上に、皆さんと素敵なお話ができることを願っています。


スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック